スポンサードリンク


砂がサラサラなカロンビーチ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今朝も陽射しが強いですね.
暑い1日になりそうです
昨日何気なく楽天ショップを見ていると、老眼鏡発見です.
安くてお洒落ですね.

本当に困ってしまうのです
ご飯、白米がゆらゆらと動くのです(笑)
お寿司を食べるのも大変な中年オヤジでございます.

仕事部屋、寝室、トイレ、車、っといくつ必要でしょうか?
まぁ頑張りましょう

さてカロンビーチ、たまに海に行くと目の疲れが和らぎます
とても大切な事ですね.
海をボーっと見ている毎日なら、きっと老眼になりませんか?

プーケットしまかぜ案内人

夕暮れ時、家族でビーチを歩くのも楽しいです
カロンビーチの砂、サラサラで気持ち良いですね.
少し我が家に持って帰りタイぐらいです.
すっかりご無沙汰のシミラン諸島、もっとサラサラですか?
家族で訪れたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてKFC、やっぱり美味いな~
チキン2つにサラダ、この組み合わせもお気に入りです
ガス欠する事無く、走れますよ.

週末はビックブッタまで走って見ようと思います
坂道、大変ですかね?
走るというより、ウォーキングになりそうですけど(笑)
楽しもうと思います.

シャングリラホテルバンコク(グルンテープウィング、ホライズンクラブ)滞在記♪ 2013年12月7日~12月14日



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment