スポンサードリンク


苦瓜入りのラーメン、美味しかったですよ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

早いもので2月も終わりですね
バタバタバタっと言うより、ゆっくりと過ぎた1ヵ月間
3月はもっとゆっくりな時間になりそうです.
本来2月、3月はハイシーズン真っ盛り、日本時観光客が多いんですけどね~
今年はしまかぜミニミニ商店、冷え込みそうです.
とくに5月、6月、7月は雪でも降ってしまいそうな勢いですけど(笑)

軍事政権、そして円安は素晴らしいですね
このままあと3,4年間は軍事政権も続きそうです.
そして円安、2017年までの予定ですか?
予想、的中しますか?

さて平日の昼下がり、週に3,4回はランチを楽しみに夫婦で出動
自由な時間、とても小さなプライベートビジネスは最高ですね.
インターネットには感謝しております.

ラーメン屋さんで頂く冷たい飲み物
中々お気に入りです.
たまにこんな大きなグラスで登場.
ちょっとビックリ.

プーケットしまかぜ案内人

苦瓜入りのラーメン、中々美味かったです
2回目食べに行くと入っていませんでした
もう1度食べに行く?っと訪れて見ると閉店でした.
あの味が恋しいですね.
ラーメン、美味しかったですよ.

でも宣伝しないと無理ですよね.
何の仕事も一緒ですね.
コツコツ頑張りましょう.

では素敵な週末を

シャングリラホテルバンコク(グルンテープウィング、ホライズンクラブ)滞在記♪ 2013年12月7日~12月14日



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment