スポンサードリンク


ホリデイ イン リゾート クラビ アオナン ビーチでビュッフェディナー♪♪

サッワディーカップ
2月14日(土)ホテルチェックイン後はビールで乾杯
子供達はプールで元気に遊びます.
パワー全快で遊ぶ姿は微笑ましいですね.

そして18時半からのビュッフェディナーを食べに
ホリデイ イン リゾート クラビ アオナン ビーチ
Holiday Inn Resort Krabi Ao Nang Beach
へ行きました.
ホテルからミニバスで約10分、8人で300バーツは安いですね.

以前プーケットのホリデイインリゾートで食べた事があります.
シーフードビュッフェディナー、大人が880バーツだったと思います

クラビのアオナンは990バーツでアルコールもフリーです.
大人4人で子供4人分はフリー、これは嬉しいですね.
ビールにワイン、ウィスキーも飲めるのは素敵な時間ですね

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

BBQコーナー
オーダーして焼いてもらいます.

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

中々豪華なBBQ
モリモリ頂きましょう.

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

料理の種類は豊富ですね
シーフードやタイ料理、ヨーロピアン料理もあります.

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

タイ料理のコーナーです.
盛りだくさんですよ

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

そしてケーキ、子供達は喜んで食べていました.

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

サラダも種類もいっぱいです

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

プーケットより品数は多いのでは??

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

寿司に太巻きもありました.
美味いのでしょうか?

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

18時半過ぎ、まだガラガラですね
21時半までたっぷりと飲む事が出来ます.
飲み放題で990バーツは安いのでは??

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

トムヤムスープ、今回は頂きませんでした
美味しいですかね?
トムヤムスープ、パスタと一緒に食べるのが大好きです.
次回は頂きましょう

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

ほんの少し食べた料理の紹介です.
中華風タイ料理です

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

シンハービールのつまみには最高です.
おいしゅうございます

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

ワインと一緒に頂きましょう.
う~ん優雅な一時
サバーイサバーイでございます.

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

チャーハンや青梗菜、アローイですね.
嫁さん、笑顔で食べておりました
僕はビール専門でした(笑)

クラビ、アオナンエリア、家族旅行

プチケーキ、美味いそうな写真じゃありませんか??
今回はすっかり飲むことに夢中で食べ忘れました.
また年内中に訪れる予定です.
次回はガッツリと食いましょう

『続く』

アナンタラシーカオリゾート&スパ旅行記★

ソフィテル・ポキースラ・クラビ・ゴルフ&スパリゾート旅行記

シェラトンクラビビーチリゾート旅行記★

これぞ宮殿プーライベイbyリッツカールトンリザーブド旅行記



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment