スポンサードリンク


ロングテールボートで島巡り♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
2月15日(日)
ロングテールボートで行くアイランドホッピングツアー.
色々プランもあるので楽しいですね
どうしよう?っとちょっと考えてチャーターに決定です.
大人4人、子供5人で2200バーツなら安いですね.
ローカルボートで島巡りも楽しいもんです.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット島と違い、本当に欧米人が多かったですね.
ロシア人、全然いませんでした
中国人観光客もロングテールボートは利用しませんからね.

プーケットしまかぜ案内人

1月、友人とコーラル島に行った時も利用しました
このエンジン音、ローカルさがタイですね.
僕は大ファンです.

プーケットしまかぜ案内人

確かチキンアイランド付近の島だったと思いますが・・・・
はっきりと覚えておりません

プーケットしまかぜ案内人

ロッククライミングを楽しむ白人さん
カッコいいですね.
ダイバーと違ってデブじゃなくてスリムでまるで馬のようです
筋肉の固まり、素敵ですね.

プーケットしまかぜ案内人

タップ島に到着です
海、とても綺麗でしたね.
子供達は大喜びです.

プーケットしまかぜ案内人

さすがハイシーズン、常夏晴れです
陽射しも強く、ジリジリと痛いです.

プーケットしまかぜ案内人

潮の干満で歩ける時もしばしば
今日はちょっと残園.

プーケットしまかぜ案内人

段々と中国人観光客が増えて来ました.
スピードボートで楽々アイランドホッピング.
タップ島で一休みですね
どこでも元気いっぱいな中国人、素敵です.

プーケットしまかぜ案内人

1人でシュノーケル
楽しんでおりました.
そろそろシミラン諸島へ一緒に行きたいもんです.
楽しみですね.

プーケットしまかぜ案内人

ロングテールボート
中々渋いです.

プーケットしまかぜ案内人

そしてポダ島に到着です
僕は確か3回目だったと思います.
以前大型船のクラビツアーで訪れた事がありますね.

プーケットしまかぜ案内人

とても静かで風が気持ち良かったです
この島なら1日過ごす事出来ますね.

プーケットしまかぜ案内人

クラビに訪れた際は是非遊びに行って見て下さいね
素敵な島ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

そしてブラナンビーチでランチタイム.
ヨーロピアンが多いレストラン
とても感じが良かったですよ.

プーケットしまかぜ案内人

少しビーチを歩こうと思いましが、暑くてダメでした.
日焼けも凄く、真っ黒になった1日.
年内にもう一度訪れようと思います

『続く』

アナンタラシーカオリゾート&スパ旅行記★

ソフィテル・ポキースラ・クラビ・ゴルフ&スパリゾート旅行記

シェラトンクラビビーチリゾート旅行記★

これぞ宮殿プーライベイbyリッツカールトンリザーブド旅行記



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment