スポンサードリンク


2泊3日のクラビ旅行、楽しかったですよ♪♪

クラビ旅行 アオナン滞在

サッワディーカップ
2月15日(日)
ローカルボートで行くアイランドツアーから戻りレストラン探しへGO
ビーチ通りにはレストランやバー街もありますがホテル付近はとても静かです.
こんな小さなマーケット買う人がいるから売る人もいるのです.
これも大切な仕事、タイ人らしいです.

クラビ旅行 アオナン滞在

露店を見ながらローカルレストラン探し
パトンビーチとは違い、食堂やレストランが少ないです.
イスラム人が多いエリアなんですか?
以前は漁師町だったんでしょうね

クラビ旅行 アオナン滞在

ここもイスラムのお店.
ビールもありませんが、子供達も歩くのが限界
このローカルレストランで決定です.

クラビ旅行 アオナン滞在

一応シーフードレストラン

クラビ旅行 アオナン滞在

エビ、イカ、トムヤムシーフード、玉子焼き、チキンに魚
6品程オーダーしました.
エビの塩焼き、美味いです.
焼くだけですから(笑)
イカも美味かったですよ

クラビ旅行 アオナン滞在

魚、難しいですね.
文句を言っちゃいけません
ガッツリと頂きました.

クラビ旅行 アオナン滞在

2月16日(月)
朝食です
シャングリラホテルクアラルンプールが恋しくなる朝.
5つ星ホテルと3つ星ホテル、価格も全く違いますからね.
ホテルの朝食はとても大切だな~っと感じた朝.

クラビ旅行 アオナン滞在

嫁さんのヨーグルト
これは美味しいよっと笑顔でした(笑)
当然です、どこで食べてもこれなら美味いのです

クラビ旅行 アオナン滞在

そして帰り道、サービスエリアで食事
以前ここで何度も食べたな~っと懐かしい場所.
タイラーメン、美味いですよ.

クラビ旅行 アオナン滞在

僕の大好きなイェンタフォー、好きなのです
美味いのです.
アローイマークですね

クラビ旅行 アオナン滞在

僕はご飯も頂きました
食いましたね~
ガッツリと美味しかったです.
ホテルの朝食より全然美味かったです(笑)
2泊3日のクラビ旅行、また年内中に行こうっと

アナンタラシーカオリゾート&スパ旅行記★

ソフィテル・ポキースラ・クラビ・ゴルフ&スパリゾート旅行記

シェラトンクラビビーチリゾート旅行記★

これぞ宮殿プーライベイbyリッツカールトンリザーブド旅行記



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment