スポンサードリンク


シミラン諸島♪♪

プーケットしまかぜ案内人

常夏の陽気が続きます
南国の太陽、凄いパワーですね
昨年より暑く感じるのですが・・・・ 感じるだけですか?

さてシミラン諸島、乾期限定の素敵な場所.
海の色、違うな~っとつくづく感じるのです.
綺麗ですね

バランシングロックから見下ろした景色.
夕暮れ時、サンセットを見ながらビールでも頂きタイもんです
来年は家族でクルーズに参加出来そうですけど.
まずはボート探しですね.

プーケットしまかぜ案内人

真っ白でサラサラとしたビーチ.
昼寝も気持ち良いでしょうね.
すっかりご無沙汰しているシミラン諸島
10年前が懐かしいです.

プーケットしまかぜ案内人

例年4月中旬まで楽しむことが出来ます.
1日シュノーケルツアー、ダイビング、そしてダイブクルーズ
是非一度は訪れて欲しい場所ですね.

しまかぜ案内人とシミラン諸島へ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment