スポンサードリンク


8番ラーメンは冷やし中華、ありますか?

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今朝はほうじ茶を頂いております.
美味しいですね~ 
でも3月は冷たい方がおススメですねー!
常夏の陽気が続くプーケット島、お茶も冷たく頂きましょう

さて8番ラーメン、確か冷やし中華があったと思うのですが・・・・
すっかりご無沙汰です.
五目冷やし中華、美味しいですよね.
プーケットでも食べれますかね?

昨年12月に家族で食べに行った時の1枚
日本で食べると本当に8番ラーメン、美味しいらしいですね.
いつか食べて見たいもんです.

プーケットしまかぜ案内人

うん、なるほど、なるほど・・・・
っと思った瞬間
ラーメン屋さん、色々なこだわりがありますからね~

今日はセントラルフェスィバルで冷やし中華でも頂きましょうか?
そしてアイスクリームも忘れずに

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment