スポンサードリンク


カタビーチで南国シェーク、美味しいですよ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
青い空にお似合いのパラセーリング、気持ち良さそうですね
この写真はカタビーチ、夕暮れ時に飛んでおりました.
今、いくらするのでしょうか?
次回は値段も忘れずにチェックして来ますね.

プーケットしまかぜ案内人

17時半過ぎ、ビーチを歩くのも気持ち良いです
足の裏がつるつるになりますね.
たまに30分程歩くのがおススメです.
陽射しも弱くなり、この時間帯に海遊びも良いですね.
ところでカタビーチ、何キロぐらいあるんでしょうか?
次回は走って見ようっと

プーケットしまかぜ案内人

そして家族で南国シェークの時間です.
バナナ、パイナップル、マンゴ
美味しかったですよ.
次回はシンハービールでも頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

そして18時半前後、綺麗ですね
我が家から車で約15分、南国生活は良いもんです.
次回はナイヤーンビーチやナイトンビーチで夕暮れを楽しもうと思います

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment