スポンサードリンク


玉子入りラーメン、美味いっすよ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
先日久々にMKタイスキに行ったんですね.
スープが2種類、和風スープにトムヤムスープ.
399バーツのセットを頂いたんですけど、美味しかったですよ
豚肉もちょっぴり高級感がありました
以前からシラタキ、ありましたか?
サービスも以前より良くなった気がします.
お隣には食べ放題のSHABUSHIがありますからね~
以前は1本勝ちだったMKタイスキ、頑張らないとですね.

さてさてこの写真、昨年の12月の食べに行ったラーメン屋さん.
バンコク病院の裏手にある人気店
このエリアには3軒もラーメン屋さんがあります.
ひょっとするともっとありますか?

プーケットしまかぜ案内人

店構え、そして店内もオシャレになったな~っと思うのです
清潔感のあるラーメン屋さんが大人気ですね.
屋台ラーメン、星空を見ながら食べるのも好きですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

豚のミンチにゆで卵
スープの味もベリーグッドです.
美味しいですね.
どんどんタイラーメンも進化するのです.

プーケットしまかぜ案内人

センレック、麺はやはり急いで食べないと伸びちゃいます(笑)
まぁどんどん増えるので量が多くなるのは嬉しいのですが・・・・
これからもちょこちょこ夫婦で食べ歩き、楽しもうと思います

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment