スポンサードリンク


海がとっても綺麗なプーケット生活♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
今朝もトコナツです もちろん暑いです.
『暑い!』は禁句にしよう!っと夫婦で決めているのですが・・・・
ダメですね やっぱり口ずさんでしまいます.

今朝は3時45分のアラームがとても遠く、
珍しく起きるのが辛かったです
きちんと21時半過ぎには寝ているんですけどね~
夏バテですか!!!

っという事は300gでしょうか?
でもやっぱり200gですか?

こんな時はカタビーチの『HORN GRILL STEAK HOUSE
ご一緒にいかがですか?

さてナイハーンビーチ、遠くに見えます.
美しいですね
先日、ラワイビーチでランチを食べてからちょこっとドライブ.
平日の昼下がり、とても大切な時間ですね.
プーケット生活、とても良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人

そしてヤヌイビーチ
この小さくて可愛らしいビーチが好きです.
シュノーケルでお魚もいっぱい見れますよ.
我が家のチビも大好きな場所です.

プーケットしまかぜ案内人

ハイシーズン、海も穏やかで静かですね
昨年より、観光客が少ないように感じます.
やはり軍事政権の影響が出ていますか?
あと3,4年は続く政権、これからが本気モードで冷え込みそうです

プーケットしまかぜ案内人

美しいアンダマン海
海、とっても蒼いですね.

海がとっても蒼いから遠回りして帰ろう・・・・
っと海じゃなくて、月でしたね(笑)
満月の夜、家族で月でも見に行きましょうかね

では御機嫌よう

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment