スポンサードリンク


ピピクルーザー号で行くピピ島観光ツアー★

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ピピクルーザー号で行くピピ島観光ツアー
年間を通して人気のオプショナルツアー.

スピードボート、不安な方がいっぱいですからね~
お天気が良く、海も安定している2月、3月でも大型船を選ぶ方が多いです.
本日も5組の方がピピ島観光へ出発
快適なプチクルーズですね.

先日スタッフが我が家にやって来ました
シーエンジェル号と同じようなケーキ.
クッキーの詰め合わせが嬉しいな~っと僕の一言・・・

実を言いますと全く期待しないで食べたのですが・・・・


プーケットしまかぜ案内人

僕の口にはとても合うスポンジケーキ
嫁さん、チビは苦笑いでしたけどね.
僕は2個、モリモリと頂きました.
ピピクルーザー、やりますね.

シーエンジェル号、ピピクルーザー号、ケーキ何個オーダーするのでしょうか?
ちょっと気になった夕暮れ時でした.

プーケットしまかぜ案内人

そしてmakoto選手、先日は新艇でピピ島ツアーへGO
ラサダ港の戻りが16時20分、以前より30分程早く帰ってこれるんですね.
ピピクルーザー号、凄いですね.

4月、ちょこっと家族でお邪魔する予定です.
日帰りのピピ島観光、楽しみですね

ピピクルーザー号でピピ島観光ツアー

ピピクルーザー号でピピ島観光付き体験ダイビングツアー



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment