スポンサードリンク


ヴィラマーケットは美味しい物だらけ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

先日チャンタレーエリアでランチタイム
TAPASを家族で食べたんですけどね~
美味しかったです.
レストランのご近所には魚輝水産もありました.
次回は寿司でも食ってみましょうかね.

そしてヴィラマーケットでお買い物.
以前バナナウォーク店にいた迫力満点なオカマさんもいました.
豪快な顔、可愛らしいですね

そしてコーヒーでも・・・
来月から雨期入り、雨もしとしと多くなります.
ホットコーヒーの美味しい季節ですね.
5月、6月、7月はよりいっそう美味しく感じます.

以前は大嫌いだったんですけどね.
6,7年前から雨期も得意になりました
良いことです.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットパイナップルでも食べる?っとかごに入れたんですけどね.
ブルーベリー発見、お値段は180バーツなり
慌ててパイナップルは戻しました(笑)

昨年よりお客さんの少ないしまかぜ商店、節約生活です.
あ、とても美味しかったですよ.

プーケットしまかぜ案内人

そして我が家は初めて購入
このブランド、おいしゅうございます.
基本的に夕食はパンが多いのです.
美味しく笑顔で16時半に頂いております.

さて今日は涼しいかな?っと思いきや日差しが出てきました.
やはり今日も暑くなるんですね
今日こそ冷やし中華を食うぞ!っと思う朝.
1日頑張りましょうね.

2014年シャングリラホテルシンガポール旅行記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment