スポンサードリンク


世の中に魔法使いはいるのです♪♪

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンに新しく出来たLime Light
昨日はCokoroラーメン、水曜日はKASAでランチを頂きました

KASAでは寿司を食べましたが、またNADAMANが恋しくなった瞬間.
美味しい寿司が本当に食べタイですね.
今夜シンガポールに行きたいぐらいです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ビール、発明した方に今まで以上に感謝したくなる味
そして雰囲気、そして5つ星のサービス.

プーケットしまかぜ案内人

僕、そして嫁さの中でも1番美味しかった野菜の煮つけ
世の中に魔法使いはいるのですね.

プーケットしまかぜ案内人

茶碗蒸し、本当に罪作りな味でした
恋してしまう一品.

プーケットしまかぜ案内人

寿司大好きな嫁さん、1番美味しかった~
っとあの時の笑顔にはビックリです
家族に幸せをくれる寿司、素敵ですね.

プーケットしまかぜ案内人

この5貫のにぎりを味わって頂きます
今年はシャングリラシンガポールはちょっと難しいですね.
とてもお値段もお高いですから

でも来月、シャングリラホテル東京へ行く予定です
もっとお値段お高いですけど、食べたいのです.
本物の味、感謝しながら頂きタイですね
でもまた予定は未定ですけど(笑)

2014年シャングリラホテルシンガポール旅行記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment