スポンサードリンク


僕の大切な武器♪♪

プーケットしまかぜ案内人

土曜日の朝、週末ですね
毎週7時半にタイ語の先生が我が家にやって来ます.
そろそろ登場する時間です

僕は勝手に『ティーチャーコーカイ』っと呼んでいるんですけどね.
週に2回、チビと一緒に勉強&公園内を散歩.
そして時々プールで平泳ぎを教えてくれます.
ダイビングがとても好きな先生、いつかご一緒したいですね.

さて今日は僕の大切な武器の紹介です
中敷きを使うとパワー全快.
快適に走れますね

プーケットでランニングを指導してくれる方はいないのでしょうか?
一度走り方、ペース配分など教えてもらいたいですね
自分との戦い、最高に楽しいですね.
まるでブログ発信のようです(笑)
まるでダイエットのようです(笑)

アシックス、とても日本人には合うらしいです
絶対に疲れないシューズ、売っていませんかね?
何だかタイ人が考えそうな事ですけどね.
毎日コツコツと地味に走ろうと思います.

プーケットしまかぜ案内人

さて我が家の3匹の大切な食事
10Kで1990バーツです.
約40日間持ちます.
栄養満点でヘルシーらしいですけど
ドックフードによってうんちの匂い、色が違うのも不思議ですね.

人間も犬も基本は粗食が大事ですね.
食べ過ぎ注意ですね
あ、もちろん人間もですね

では皆さん、素敵な週末を・・・・

プーケット島暮らし日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment