スポンサードリンク


カオソイを食べよう♪♪

プーケットしまかぜ案内人

タイ北部はチェンマイと言えばカオソイ
とろけるチキンにコッテリと油がいっぱいのカレースープ.
揚げ麺&ゆで麺を豪快に頂きます.
「食べる度に高カロリーだろ~な~」っと思いつつ食べてしまいます

このセントラルフェスティバルのフードコートは玉子が2個も入っています.
これまたボリューム満点ですね.
モリモリ食べた後に、「ヤバイ食い過ぎた
っと後悔しても遅いですね.
でもまた食べちゃうんですけど(笑)

プーケットしまかぜ案内人

美味しく頂く前に、
マナオのエシャトッロ、高菜?を入れて混ぜて、混ぜるのです.
シャキシャキと歯ごたえも最高、アローイマークですね
プーケットにもカオソイを食べれるお店が数軒あります.
カレーラーメン風で日本人好みだと思います.
是非食べて見て下さいね

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment