スポンサードリンク


スリンビーチのビーチクラブやレストランに食堂も完全撤去ですか?

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
風がちょっと強いプーケットの朝、涼しいですね.
でもこれからギラギラと太陽も照り付け暑くなりますか?

さてスリンビーチ4月17日までに完全撤去らしいですね
39箇所のビーチクラブやレストラン、食堂、マッサージ店などなど・・・・
これがルールなんですね.
これが軍事政権ですね

どんどん観光客減ってしまうと思うのですが。。。
どうでしょうかね?

プーケットしまかぜ案内人

こちらのビーチマットにパラソルで1日1000バーツです
2人で2000バーツですね
ホテル、泊まれちゃいますね(笑)
ちょっと高く、しちゃいましたね(笑)
やり過ぎちゃいましたね(笑)

タイ人らしいですね
だってタイ人殿ですからね

とてもローケション、素敵ですけどね.
でも4月17日までらしいです

プーケットしまかぜ案内人

このエリアが全て商用目的での利用はルール違反らしいです.
出も間違えなく高いお金を払って買ったんですよね.
う~ん、オーナーさんも大変ですね

僕達のような庶民派にはちょっと高いので利用出来ません.
ゴザに自分のパラソルがお似合いですからね.
でも今月遊びに行った時、利用しているゲストがいっぱいでした
優雅に南国リゾートを楽しむ方もいらっしゃるのです.

プーケットしまかぜ案内人

次回はこのレストランで食べる予定だったんですけど
全て撤去ですか?
う~ん、何とも言えないですね.
今週末、行って見ようっと

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment