スポンサードリンク


ナイトンビーチ、とても綺麗ですよ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
『コーラル島より綺麗だね』っと嫁さんの一言.
うん、確かに

でもマリンスポーツは出来ませんからね
シーウォーカーや体験ダイビングもちょっと難しいですかね?
海でボーっと過ごすには素敵な場所だな~っと思うのです.

プーケット国際空港から約10分、ナイトンビーチ
中々良い場所ですね.
他のビーチに比べて人も少なく静かですね.

ねぇ、綺麗でしょ~~~

プーケットしまかぜ案内人

浮いたり、沈んだり、ただいま練習中
難しいですよね
いつか気づいたら出来るようになっていました.
海だと楽に浮けるんだな~っと感動したもんです.
プールだとすぐ沈んじゃいますからね.

プーケットしまかぜ案内人

週末はたっぷりと遊ぶようにしております
でも忙しい時は電話もなってナイトンビーチからスパ&象さんツアーの手配、、、、
なんて事もしばしば・・・

プライベートインターネットビジネスに感謝ですね
インターネット、本当に凄いな~

さてそろそろ9時、今日も『子供の日
出発です

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment