スポンサードリンク


猫カフェ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットタウンにある『B CAT CAFE
猫愛好家の方にはとても素敵な場所.
我が家のチビにとっても嬉しい場所.

プーケットしまかぜ案内人

程良く涼しい場所で気持ち良いのでしょうか?
寝ていますね~
猫って1日何時間ぐらい寝るのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

中々りりしい体型
カッコイイです.
走るの速そうですね

プーケットしまかぜ案内人

外を眺める猫

プーケットしまかぜ案内人

気持ち良さそうに寝ています
僕は猫の部屋に入らなかったんですけど。。。。
たくさん方達が猫と遊んでいました.

猫、疲れないのでしょうか?
ちょっと可愛そうになりましたけど・・・・
どうなんですかね?

プーケットしまかぜ案内人

タイ料理、タイ人が作るタイ料理ですね

プーケットしまかぜ案内人

トムヤムスープに豚肉

プーケットしまかぜ案内人

チビはフライドポテト.
今回はこの選択が一番グッドでしたね

プーケット情報満載ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment