スポンサードリンク


南の島暮らし・・・・楽しいですよ♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
南の島は良いところ.
プーケット暮らしは素敵ですよ.
週末は海遊び、ご一緒にいかがですか?

スリンビーチ
空高いな~っと見上げてしまいます.
パラソル、お似合いですね.

プーケットしまかぜ案内人

皆さんはヤシの木はお好きですか?
南国らしい雰囲気、木陰でのんびりと読書タイム
サバーイサバーイですね.

プーケットしまかぜ案内人

素敵なビーチクラブがいっぱいです
でも4月中旬までに強制撤去らしいですけど.
本当ですかね?
残念です.

プーケットしまかぜ案内人

ハイシーズン、毎週末が『子供の日
家族で海遊びへ出発です
海、とっても綺麗ですね.
親子で楽しむ休日、南国暮らしは良いもんですね

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
エメラルドグリーンに輝く海、最高ですね.

プーケットしまかぜ案内人

海遊びの時はカメラマンは嫁さんでございます.
パラソルの下で昼寝&レストラン検索が趣味ですね(笑)
はいチーズ

プーケットしまかぜ案内人

朝10時前後のビーチ
とても静かですよ.
ビーチウォーキングを楽しむ人も少ないですね.
次回は歩いて見ましょう.

プーケットしまかぜ案内人

『キャッソル造って!』っとリクエスト.
中々難しいですね.
いつかカッコいいお城を造るぞ

プーケット情報満載ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



0 Comments

Leave a comment