スポンサードリンク


青空がお似合いなナイハンビーチ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

金曜日ですね
明日からチビの学校もお休みですね.
4月26日(日)まで約3週間ですねー!
う~ん3週間が『子供の日』ですか??!!
長いですね(笑)
まぁ僕より、犬達にとっては本当に迷惑でしょうね.
ゆっくりと昼寝も出来ませんからね(笑)

さてさてパラソル&ゴザセット、大活躍中ですね
毎週末、海遊びへ行く時は我が家にとって欠かせないです.
嫁さん、ここでごろごろ寝るのが趣味でございます.
きっと雨期は風も心地よくもっとサバ―イサバーイでしょうね
とても良い事です.

プーケットしまかぜ案内人

さてさてナイハンビーチ
真っ青な空にお似合いのビーチですね.
とても綺麗です
雨期はカッコイイ海人もいっぱいです.
サーファー、素敵ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ちょっぴりうねりが入っていました
チビには危ない、危ない.

プーケットしまかぜ案内人

そろそろロングボートのシーズンスタート
今年は買おうかな?っと検討中です.
チビと海遊び、楽しみタイですね.

プーケットしまかぜ案内人

ナイハンビーチで腕立て伏せ
ロシア人、元気いっぱいですね.
僕も次回は一緒に頑張ろうっと

プーケット情報満載ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment