スポンサードリンク


ライムの香りが漂う玉子入りトムヤムラーメン♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
週末ですねー!
本日土曜日はティーチャーコーカイの日です
7時半に我が家に到着、チビと2時間タイ語で遊びます.
公園に行ったり、プールに行ったり、楽しそうですね.
僕も基本に戻ってタイ語、勉強しないとですね.
よし!頑張りましょう

さてトムヤムクンマナオサイカイ
ライムの香りがほのかに漂う玉子入りトムヤムラーメン.
っと言った感じでしょうか?

サムコンエリア、行く度に夫婦で住みたくなるエリアです
美味しいご飯屋さん、ラーメン屋がいっぱいですね.
でもここに住んだら絶対にデブになりますね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

こちらは豚肉がいっぱいです
大きな丼ぶり、ボリューム満点ですね.
そしてレモングラスの多さにビックリでした
常夏の陽気にはおススメラーメン、でも店内は暑いですけどね.
ご一緒にいかがですか?

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment