スポンサードリンク


クリスピードーナッツは大好物です♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、今朝も真っ青が広がります.
makoto選手、今日から日本旅行ですね.
う~ん素晴らしいです

Thatha選手、昨日もうイサーンに帰っちゃいました.
う~ん長距離バスでご苦労様です

Peerちゃん、今日はシーエンジェル号でピピ島ですね.
明後日までちょっとガイド業務、ファイトですね

当初は昨日からお休みの予定だったのですが・・・
「急遽、仕事をしたいです!」っと連絡がありました
とても良い事です

そしてお助けガイド陣、大手旅行会社も暇そうです.
明日は2名がちょこっとお手伝いしてくれます
ありがたい事ですね.

さてさて1年に3,4回お土産で頂きます.
バンコクの空港で買ってくるらしいです.
クリスピードーナッツ、アローイマークですね.
我が家のチビも大好きです.
プーケット島にありましたか?
まだ上陸していませんよね

とても素敵なお土産を毎回ありがとうございます.
次回はきっと7月の予定、楽しみに待っております.

プーケット情報満載ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



0 Comments

Leave a comment