スポンサードリンク


ナイトンビーチはエメラルドグリーに輝きます♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
南の島は素敵なところ 海遊び日和、お昼寝日和.
我が家から車で約1時間、ちょっと走りますね
お気に入りのナイトンビーチ、週末に家族でのんびりとピクニックです.
中々楽しいですよ.

パラソル&ゴザ、お似合いですね
「1200バーツは高いでしょ~」っとタイ人の先生に言われ
「何でウィークエンドマーケットで買わなかったの?」っと言われ

ちょっぴり反省しております(笑)
次回からはくれぐれも気を付けようと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

海、綺麗だったな~
エメラルドグリーンに輝くナイトンビーチ
良いところだな~っと実感するのです.

プーケットしまかぜ案内人

親子で海遊び.
大切な一時ですね
プーケット島暮らし、楽しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

空、綺麗でしょ~~
雲も食べたくなる程美しいですね
たっぷりと2時間、遊ぶのです.

プーケットしまかぜ案内人

親子で真っ黒になる週末
これがハイシーズンのプーケット生活でございます.
ローシーズンはどこへ行きましょうか?

プーケットしまかぜ案内人

もちろん砂遊び.
毎回本気で楽しんでおります
子供がいなかったらこんな事しませんね.
家族は良いもんですね.

プーケットしまかぜ案内人

こんな感じで1枚
これがプーケットアイランド、是非遊びにいらして下さいね.

プーケット情報満載ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment