スポンサードリンク


ワインと一緒に頂くと美味しいんですよ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

さっわでぃーかっぷ
週に2回程頂くモッツァレアチーズ.
ヴィラマーケットで確か92バーツだったと思います
因みにMAKROだとチーズだけで79バーツで売っていますね.
トマトとセットですのでヴィラマーケットがお得ですね.

プーケットしまかぜ案内人

こんな感じで出来上がりです
夕食16時過ぎに頂きます
美味しいですね.
でもたまにトマト、ハズレの時もありますけど(笑)
これもプーケット生活でございます

プーケットしまかぜ案内人

そしてパンを2枚頂きます
翌朝、バッチリと走れますよ.
でも途中でガス欠することもしばしば.

今夜はワインも一緒に頂こうと思います.
楽しみ、楽しみ

プーケット情報満載ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment