スポンサードリンク


平日の昼下がりに頂くイタリアン、おいしゅうございます♪

プーケットしまかぜ案内人

さっわでぃーかっぷ
たま~にレストランで食べたくなるモッツァレアチーズ.
我が家でもちょこちょこ頂くのですが、やはり違いますね.
チーズよりやはり勝負はトマト、この素朴な味に当たると笑顔になります.
夫婦で「プーケット生活は最高だ」っと叫びたくなるのです(笑)

「ワインでも飲む?」っと平日の昼下がり、これからチビの学校へお迎え.
我慢、我慢でございます

プーケットしまかぜ案内人

とろけるような美味しさと言う表現を度々使いますが。。。
本当に美味かった
たまに魔法使いっているんだな~っと実感するのです.
もう1度、本当に美味かった.

プーケットしまかぜ案内人

嫁さん、リゾットは普段食べないのですが、珍しいですね.
たまには挑戦する事も大切ですね
そして今回は大成功なり.
笑顔でしたね.

プーケットしまかぜ案内人

さわやかな味、アローイでございます
ワインやビールならもっと素敵ですけどね.
アルコールは1ヶ月に1度頂く程度、飲み過ぎはデブになりますので.
飲み過ぎはお金、どんどん流れて行きますからね~

「久々にちょっと飲もうか?」っとちょっとがまた翌週も飲んじゃうんですね(笑)
とても気持ち良く、素敵な時間ですけどね.
楽しい事は毎日でも味わいタイですからね~

でも今はちょっと出来ませんね
あと4年間は辛抱です.

プーケットしまかぜ案内人

老舗レストラン「ROMA
変わらぬ味、今はバナナウォークで盛りがっております.
美味しいお店はいつまでも頑張れますね.
素敵な事です.

プーケットしまかぜ案内人

ちょっと1枚、可愛いバナナウォーク号ですね
街中を走っていたら素敵ですけどね.
ご馳走様でした.
また伺います

Roma Ristorante & Pizzeria Da Mauro
124/11 Taveewong Road | 1 Piano Del Banana Walk Plaza Fronte Spiaggia,
Patong, Kathu, Phuket 83150, Thailand
+66 76 341 330

プーケット情報満載ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment