スポンサードリンク


フルーツトマトはお好きですか?

プーケットしまかぜ案内人

ハッピーサンデー
皆さんはサラダはお好きですか?
レタスに玉ねぎ、トマトやセロリにブロッコリー、キュウリやニンジン
色彩豊かなサラダボール、僕の大好物です.

苦手な方「健康の為に食べないとダメですよ
なんて偉そうな事言っていますけど、僕も好きになったのは30代です
20代の頃は苦手で、苦手で。。。。
いつの日からか野菜が恋しくなりまして。。。。

あ、2013年まで白菜もあまり得意じゃありませんでした
今では好物になりましたけど。。。。
これで鍋料理もバッチリですね.
でもあまり常夏のプーケットでは鍋は食べませんけどね.

あと克服しないといけない椎茸
キノコ類、何でも好きなんですよ.
でも椎茸だけ苦手でございます.
2015年の目標ですね.
美味しいな~っと思えるように頑張りましょう

さてグリルドトマトにオニオン、美味いですね
笑顔になる瞬間、プーケット生活は良いもんですね

プーケットしまかぜ案内人

さてご近所のロータスで頂くおくちゃ
たまに夫婦で頂きます.
15時過ぎ、チビの迎えの前に一休み.
ベリーグッドでございます

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

0 Comments

Leave a comment