スポンサードリンク


プーケットでエレファントトレッキング&屋台でもりもり食うのだ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

プーケット生活、かれこれ約8年前は
『プーケットで象乗りねぇ~??』っと思っていた頃が懐かしいのです
今は『え、何で乗らないのですか?』
っとmakoto選手も当然のように言うらしいです
人間変われば変わるもんです.

はい本当に変わって良かったな~っと思う今日この頃.
今や象さんツアーやファンタシー、サイモンキャバレーなどなど・・・
とても感謝しております(笑)

さて人気のオプショナルツアー『象さんトレッキング
たっぷりと30分間、45分間、60分間.
お客さんが好きなプランを選んで大自然を歩きます
大きな背中でエレファントトレッキング.
とても良いもんですね.

プーケットしまかぜ案内人

学生諸君、楽しそうにワクワクドキドキ体験
60分間、たっぷりと楽しみました.
若いですからね
腰が痛くなったりしないのです(笑)
因みに僕、15分で十分ですけど.

プーケットしまかぜ案内人

夜は星空の下、美味いタイ飯を食う.
南国キッチンは最高なのです
南国キッチンは美味いのです
ガッツリと食った後はリクエストの

プーケットしまかぜ案内人

1度覗いて見たかったらしいです.
象さんツアーよりドキドキですね
ワクワクですね.

プーケットしまかぜ案内人

象さんに乗ってプーケットタウンで夜遊びナイト
学生諸君の楽しい楽しいプーケット旅行.
次回は僕も参加したいですね

プーケットでエレファントトレッキング★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

0 Comments

Leave a comment