スポンサードリンク


南の島で1日たっぷりと海遊び♪♪

しまかぜ案内人とコーラル島へ行こう★

サッワディーカップ
2月、3月は学生さんが多い時期、今年もほんのちょっぴり予約も動きました.
若さのパワー、元気はつらつ海遊び.
笑顔がいっぱいな写真、顔もピカピカしていますね
何だか変な表現ですけど。。。
若いって素敵だな~っと思う瞬間、ニュータイプの方達ですね.
僕もたまにはこんな可愛い女性陣と一緒にツアー参加、したいもんです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

スピードボートであっと言う間に到着
コーラルアイランド、南の島は素敵なところですよ.
中国人、いっぱい感じたい方にはおススメです.
中国語、勉強したい方にはおススメです

プーケットしまかぜ案内人

ワクワクドキドキ体験ダイビングへGO
黄色のウエットスーツがお似合いですね.

プーケットしまかぜ案内人

初めての海中探検だって楽々です
ほらね こんな感じでもう立派な体験ダイバーです.

プーケットしまかぜ案内人

もうピースだってしちゃいます.
次回はライセンス取得ですね

プーケットしまかぜ案内人

そして次のチームです.
ダイビング、楽しいですよ

プーケットしまかぜ案内人

ふわふわ無重力体験.
気持ち良いですね

プーケットしまかぜ案内人

本当に初めて?っと思う程余裕です
ダイビングってとても楽しいでしょ~

プーケットしまかぜ案内人

皆で大空制覇
パラセーリングも大人気ですよ.
一緒にコーラル島へ行きませんか?
常夏の島でお待ちしております.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment