スポンサードリンク


シズラーはお好きですか?

プーケットスパ

サッワディーカップ
Sizzler『シズラー』たまに大型ショッピングモールことセントラルで頂きます.
以前はパトンビーチのバナナウォークにもあったんですけどね.
やはり難しいのか?2月下旬に訪れたら閉店していました
サラダバー、そしてスープにタイデザートです.
これでホットコーヒーも無料ならもっと嬉しいのですけど.

とても大きな女性陣が穀物をお皿にてんこ盛りで運んでいます.
緑より、芋、芋、芋、焼きそばにビーフン、素晴らしですね
ドレッシング、たっぷりと掛けて笑顔がいっぱいです.
デブになったりするのは心配じゃないのでしょうか?

そして本気モードで自分撮り、きっとFacebookでアップしているんでしょうねー!
本当に詐欺のようなプロフィール写真の方、いっぱいいますので(笑)(笑)
まぁこれぞハッピープーケットアイランドですね

プーケット観光ツアー

お肉にスープ、もりもり頂きましょう
このスープ、素晴らしい5つ星の味、僕でも作れちゃいますね.
まぁ無料と言うか?含まれているスープ.
文句を言っちゃいけません.

プーケットダイビング

トマト好きな僕、たまに美味しいプチトマトに出会う事もしばしば
本当に美味しいですね.
甘酸っぱさが最高です.

プーケットオプショナルツアー

かなり昔、昔、嫁さんと食べた時の頃を思い出します
僕達の口にはちょっと合わないデザートですね.
これでゼリーですか? ムースですか?
まだ食べた事の無い方、是非挑戦して下さいね
もっとタイランドが好きになります.

プーケット生活

サラダ、種類も豊富で好きな場所です
味より、量、ガッツリと食べたい時にはやっぱりこれですね.
プーケット生活、良いもんですね.
ご一緒にいかがですか?

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



0 Comments

Leave a comment