スポンサードリンク


しまかぜ案内人と思いっきりダイビング!ダイビング!

プーケットしまかぜ案内人

南の島でダイビング、人気のラチャヤイ島で海中探検
ダイビングボートで約1時間半で到着、真っ青な世界に到着です.
真っ青な海、真っ青な空、美しいゲスト、最高ですね.
美女と潜る竜宮城、お魚なんていなくても満足です(笑)
幸せな仕事だな~っと実感するのです

プーケットしまかぜ案内人

写真だっていっぱいです
昼寝なんてしませんよ.
2日酔いだって元気はつらつです.
頑張る時は頑張るのです.

プーケットしまかぜ案内人

イエローになって出発です
初めての方だって安心、立派な体験ダイバーだってバッチリです.
60分間の素敵な世界をご案内.

プーケットしまかぜ案内人

ほらね
笑顔がいっぱいです.
楽々快適ダイビング、無重力の世界は素敵ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ランチ、もりもり頂きましょうね
南の島で頂くお昼ご飯、美味しさいっぱいですね.
食後に南国果物だってありますよ.

プーケットしまかぜ案内人

真っ青な海をバックに記念写真
ラチャヤイブルー、いつでも良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人

そして2本目、もっともっと奥深く潜りましょう.
一緒に海中世界、ちょこっと覗きに行きませんか?
常夏の島で待っていますね

しまかぜ案内人とラチャヤイ島体験ダイビングツアー詳細★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment