スポンサードリンク


三色丼に海鮮そばはいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

プーケット島暮らしでお世話になっているFUJIレストラン
レストランに入る前にまず『タイ人の考え方』に切り替えるのが大切.

日本語のメニュー、和食を頂くのです.
そしてサービスも日本流っと勘違いしてしまいます.

働いているのは何てたってタイ人殿
サービスだってタイ流です
でも日本食ですけどね.

いつかスタンダードの高いミャンマー人が働いたり?
ちょっぴり楽しみですけどね

さてさてお刺身や寿司セット以外は美味しく頂けますよ
十分満足に楽しいランチタイム

さてこちらの三食丼
中々美味かったですよ.
うん、合格 合格

プーケットしまかぜ案内人

海鮮そば
これも合格 合格
僕でも作れますね(笑) きっと.

プーケットしまかぜ案内人

子供には嬉しいラーメン
薄味でこれはデブになりません.
デブ禁止の方、大丈夫ですよ.
スープを全部頂いてもデブになりません.

プーケットしまかぜ案内人

三色丼セット、忘れずに食後に登場です
こんな事もあるんですね.
多くの確率で忘れます
なぜ忘れるんだろう?っとなぜが無いのがタイ人殿

食後に出てくるとついつい夫婦でビックリドッキリです
まぁたまに普通の事が出来るタイ人スタッフもいるのです.
あ、本当にたまにですよ.

プーケットしまかぜ案内人

笑いがいっぱい
福もいっぱい.
FUJIレストランで頂きました.

プーケットしまかぜ案内人

いつかこのカップでコーヒーでも頂きましょうね
しとしと雨が降る我が家の庭でも見ながら・・・・・

プーケットコンドミニアムでロングステイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment