スポンサードリンク


中々美味いのです♪ プーケットでご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

骨ばっかりであまり食べるところが無いんですけどね.
でも好きな一品

チャロン寺院の裏手のご飯屋さんで買って来ます.
週に1,2回我が家でお昼を頂きます
おかず2品に白米、安くて簡単に食べれるランチです.
味、とても濃いんですね~
このしっかりとした味付けがお気入りです.

お店の前には日本食屋さんもあります
お店の名前は忘れちゃいました(笑)
あまり興味がないもんで・・・
行こう! 行こう!っと思いつつ、機会がありませんね.
『魚輝水産』もまだ行った事ありません
5月、6月、7月と大好きな3ヶ月がやって来ます.
思いっきり食べ歩き、楽しもうと思います

プーケットしまかぜ案内人

肉団子、そして白菜やニンジンがいっぱいです
このスープも好きな一品.
野菜、いっぱい食べましょうね.
身体に良いですからね~

さて今夜プーケット島へ帰ります
とても楽しい日本旅行でした.
今までの日本旅行で一番優雅で豪華でしたー!
お金、いっぱい使っちゃいましたけどね

また貧乏になりましたね.
次回は6月はシャングリラホテルクアラルンプールへGOです
明日から節約生活、家族で頑張りましょう

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment