スポンサードリンク


ドキドキなカマラビーチ・・・・トップレスはお好きですか?

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
そろそろ11時、陽射しが強くなって来ましたね.
2月、3月に比べると少し涼しくなったプーケット島.
ただいま30度突破、やはり暑いです.
我が家のチビ、次はいつ日本に行くの?っとぼやいていますけど.
やはりニッポン旅行、楽しかったですね.
僕も今まで一番楽しいニッポン旅行でしたからね

シャングリラホテル東京に柊家旅館、素敵な体験をさせて頂きました.
また来年のお楽しみですね.
今日からコツコツと地味な仕事を夫婦で頑張りましょう

さてさて今回実を言いますと100mmマクロレンズ頂きました.
カメラはキャノン5DMARKⅢ、僕の誕生日プレゼントです.

親愛なる妻に感謝ですね
広角レンズ16mm~35mmも頂きました.
総額約半年分の家賃でございます.

っという事で来月引っ越しですね(笑)
本当に感謝ですね.

仕事なんですけどね
もちろん狙いはトップレス姿の美女を激写する為でございます
大切な仕事ですね.

あ、嫁さん&チビには内緒ですよ
そっと一人でビーチ巡り、出動する予定です.
早速午後行くかな??(笑)
ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

ヤシの木、素敵ですね
南の島は素敵なところですね.
さてこれからパトンビーチへGO.
久々にガパオライス、食って来ますね

明日はニッポン旅行2015、旅行記アップしますね.
お楽しみに・・・・

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment