スポンサードリンク


そろそろゴールデンウィークに突入ですか??

プーケットしまかぜ案内人

今日からゴールデンウィークに突入ですね
っという事はプーケット島に遊びにいらっしゃる方も多いですか?
予約もそれ程多く、静かなしまかぜミニミニ商店.
今夜、明日の到着ホテルから電話がありますかね?
しまかぜダイヤル、いっぱい鳴りませんかね?
ちょっと期待して待ちましょう

ニッポン旅行から戻り美味しくもりもりタイ料理を堪能しております
でもやっぱり和食の方が美味しいですね.
そして日本はご飯、安いな~っと実感するのです.
きっとこのリゾート地が高過ぎるだけですね
帰って来たばっかりでもう来年のニッポン旅行が待ち遠しいです.
1年後の計画を立てるのはきっと初めて。。。。

『柊家』旅館、すぐ予約でいっぱいになってしまいます
因みにもう4月上旬は満室ですからね.
京都でお花見、素敵でしょうね
いつか3月下旬から訪れて見たいもんです.

さて久々に頂くブラックジェリー
もちろんマンゴ&餅米と一緒に頂きます.
京都で食べたわらび餅&抹茶には勝てませんけどね.
でも南国らしいデザート、とてもおいしゅうございます.
ご一緒にいかがですか?

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





0 Comments

Leave a comment