スポンサードリンク


フルーツの王様、シーズンが始まりました♪

プーケットしまかぜ案内人

新しい1週間の始まりです
皆さん、いかがお過ごしですか?
今日から我が家のチビも学校スタートです.
平日の昼下がり、夫婦でゆっくりとご飯を頂ける1週間.
大切ですね~~(笑)

学校から戻ると彼女のFacebookをチェック、、、
「今日はマミー、何食べたの?」っと・・・・
あまり外食も出来ませんね~ っと言っても行っちゃいますけどね(笑)

さてさて、長い事住んでいますけど、何年経っても、永遠に不得意です
フルーツの王様ことドリアンですね.
ただいまシーズンイン、あっちこっちで見掛けるようになります

好きな方は大好きですね.
クリーミーでとろける美味しさらしいですね
え、本当にとろける美味しさなのでしょうか?

この時期いらっしゃる方、是非ドリアン食べ歩きツアー.
ご一緒にいかがですか?
あ、僕はご案内するだけですよ
常夏のプーケット島でお待ちしております.

2015年ニッポン旅行食べ歩き&B級グルメ散策★★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment