スポンサードリンク


Zaab Kafe

プーケットしまかぜ案内人

ご飯に玉子にトマトソース、日本で言う洋食っというヤツです
ボリューム満点、美味しさ満点、もちろんカロリーだって満点です
美味いらしいです.
彼女の大好物、「う~ん幸せだ・・・」っと笑顔でしたよ.

プーケットしまかぜ案内人


そしてこのワッフルはチビのです
バターにシロップをたっぷりと掛けて頂きましょう.
「ヤミー、ヤミー」っと笑顔でしたよ.

プーケットしまかぜ案内人

そして最後に登場、中年オヤジ事、僕の料理です
親切丁寧にタイらしく無く、小皿3枚、ミニフォーク3つも登場です.
僕、一人で頂く予定ですが・・・・っと言いませんでしたよ.
「アローイマーク」っと笑顔でした、あ、僕ですよ

プーケットしまかぜ案内人

一番奥にあるソーダー、大失敗でした
まぁこんな時もあります.
家族で頂く一時、ハッピープーケットですね

中々他の方とのご縁も無く、いつでも家族3人だけですけどね
まぁこれが大大大好きなのです.

プーケットしまかぜ案内人

次回は僕はボリューム満点の玉子料理、頂きましょう.
南国島暮らし、楽しいですよ.
では、御機嫌よう

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment