スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪ 『タイ人、中国人がいっぱいな浅草観光♪』

シャングリラホテル東京にチェックイン
クアラルンプールと同じエスプレッソマシーン、大ファンですね.
ついつい飲み過ぎてしまうのが危険、美味しすぎるのも困ったもんです.
35Fから見る景色、中々良いもんですね

「う~んさすがだ・・・」
っと感動しながら頂くエスプレッソはおいしゅうございます.
ゆっくりと味わいながら、もう2016年のカレンダーをチェック
やはり1年に1度は訪れようっと心に誓うのです(笑)

シャングリラホテル東京

そして浅草観光こと雷門へGO
噂ではタイ人、中国人だらけらしいですが。。。。
1Fでは素敵な日本人スタッフが色々説明してくれます.

我々は一応日本人ですが、、、、、
都内を電車に乗るのも大変、とくに地下鉄には困ったもんです
本当に便利な日本、どこへ行くのも電車が楽々ですね.
東京駅から日本橋まで歩く事に決定.
親切に色々教えてくれたスタッフには感謝ですね.

シャングリラホテル東京

シャングリラと言えば、シャンデリアですね
凄く綺麗だな~っと1枚.
とても静かで高級感のある1Fロビーも貫禄があります.
絨毯、高いんだろな~っと気になるのです

シャングリラホテル東京

大変ご無沙汰の雷門、僕は何年ぶりでしょうか?
娘は初めての浅草、そして雷門です.
タイ語、中国語が聞こえるのも何だか変ですね
大人気の観光スポット、プーケット島ならチャロン寺院ですか?

シャングリラホテル東京

日曜日、とにかく人、人、人、人です
きっと桜の季節、4月上旬は大変でしょうね.
僕達が訪れた時はすっかり桜も散った後でした.
いつか3月下旬からのんびりと滞在したいもんです.

シャングリラホテル東京

記念写真を1枚
スマフォで自分撮りを楽しむアジア人.
日本人に中国人やタイ人、気合入っていました.
3つの国が仲良しです(笑)

皆さんFacebookのプロフィール、化けますからね.
皆さん、あんな感じで撮っているんですね
本当に夫婦でビックリ ドッキリ な雷門でした(笑)

シャングリラホテル東京

そして老舗のそば屋さんへ
店内は満席、待つこと約10分・・・・
お店から出てくるのは中国人、メニューも中国語があります
やはり多いんですね.
プーケットと同じですね

シャングリラホテル東京

かけうどん
チビの定番メニューです.
やはりFUJIやZENとは一味違いますね.
っと当然ですね

シャングリラホテル東京

僕はもちろん天ぷらそば
蕎麦、全く違いますね.
やはり手打ちそばは美味いのです.
ネギをいっぱい入れて、山椒をちょっと入れて頂きます.
熱々でおいしゅうございます
でも天ぷらそば、1350円もするんですね.
美味しいですけど、お値段も素敵です

シャングリラホテル東京

たぬき蕎麦に天ぷら1本.
何だかちょっと変わった一品.
美味しい蕎麦は美味しいのです.
家族ハッピー雷門ですね

シャングリラホテル東京

そして葛飾亀有駅に住んでいる彼女の祖母宅へ
チビにとってはひいおばあちゃんですね.
まだまだ元気いっぱいの74歳ですね.
木葉に会うのを楽しみに待っていてくれました

お小遣いもいっぱいもらって、iPatもゲットです.
楽しい、嬉しい、美味しいニッポン旅行ですね.

シャングリラホテル東京

そしてお部屋に戻ると綺麗にターンダウン
1日2回アメニティーも全て補充されます.
とても素敵なサービス、嬉しいですね.

シャングリラホテル東京

そして毎回頂くシャングリラチョコレート
今回も美味しく頂きました.
ありがとうございます.

シャングリラホテル東京

チビにはトーマスです
これにはビックリですね.
ありがとうございます.

シャングリラホテル東京

僕には嬉しい美味しいビールです
ありがとうございます.

シャングリラホテル東京

早速バスダブでいい湯だな~~
もちろんビールも頂きます
サバーイサバーイ
プーケットで働いてシャングリラホテル滞在
う~んサバーイサバーイ

シャングリラホテル東京

親子でのんびりとサバーイサバーイ
ニッポン旅行2015年『春』 素敵な思い出ですね.

『続く』



Shimakaze Phuket | バナーを作成



0 Comments

Leave a comment