スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『家族でハッピーシャングリラホテル東京ナイト♪』

さっわでぃーかっぷ
ニッポン旅行2015年『春』っという事は『秋』もありますか?
はい、『』も今年は頑張ろうと思います
ニッポン万歳和食万歳、、、、ですね.

シャングリラホテル東京

シャングリラホテル東京のロビーラウンジ.
2013年4月、アフターヌーンティーをここで頂きました
美味しかったですよ~
でもとても緊張しましたけど(笑)

今回はシャングリラホテル東京に宿泊で「ハッピーファミリーナイト」
優雅な一時、とても素敵な夜ですね.

「おススメのビールを頂けますか?」っと。。。。
「ではこちらのビールがおススメです」っと。。。。
とても可愛い顔をした女性スタッフに言われるがまま頂きました(笑)

まるでフルーツビールのようです.
シャングリラホテル東京で頂くビールは一味も二味も違いますね
発明した方に感謝する夜です

シャングリラホテル東京

でもチビのオレンジジュース、お値段も5つ星でした.
僕のビールが1050円、オレンジはもっとお高いです.
そしてノンアルコールカクテルも頂きファミリーナイト
う~ん幸せ幸せ

シャングリラホテル東京

本日の盛り合わせ
とても上品な味でございます.
美味いな~っと夫婦で笑顔です.
もうチビはスヤスヤ寝ていますけど

シャングリラホテル東京

シャングリララーメン登場です
さすが2300円の味、驚くスープの美味しさ、お肉もとろけるのです.
美味しいラーメンって美味しいですね
皆さんはラーメンはお好きですか?

P1190154.jpg

じゃ、じゃ~~~ん登場です.
カレーライスが1850円なり.
この美味しさ、きっと忘れませんね.
夢にも出て来そうです(笑)

リンゴの甘さ?玉ねぎの香り、とろける美味しさ.
本当に美味いのです.
美味しく、もりもりと夜に頂くのも良いもんですね
ご馳走様でした

『続く』



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment