スポンサードリンク


TOY STORY

サッワディーカップ
本当に暑い日々が続きます.
ふ~~っとため息が出ちゃいますね.

一昨日ヨウムことアフリカングレーパロットを買いました.
18000バーツなり、約7万です.
でも日本で買うと約30万ですからね~~
バンコクから届いたら電話しますねー!っとおばあちゃん
電話が無いので午後にも伺う予定です.
彼女、チビが今か、今かと待っていますので。。。。

さてまたまた家族が増えるわけですが・・・・
旅行に行く度に預けるのです
鳥っていくらですかね?
1日、200バーツから300バーツぐらいですか?
犬2匹が800バーツ、そして鳥も含めると1000バーツ以上ですね
きちんと預かってくれるところ、探しましょうかね.

プーケットしまかぜ案内人

さて先月のニッポン旅行でウッディをゲットです
東京ディズニーランドで買いました.
あとは全部クアラルンプールで買ったんですけどね.
夜な夜なきっと遊んでいるのでしょうか?
おもちゃは大切にしましょう(笑)
っとTOY STORYが懐かしです
久々にチビと見るかな?

プーケットしまかぜ案内人

そろそろ涼しくなりそうですけどね.
さすがにこの暑さ、堪えますね.
しとしと雨降り、気温27度が恋しい犬達
あと少し、あと少し、頑張りましょう.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment