スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『なだ万でランチタイム』

サッワディーカップ
シャングリラホテル東京でのんびり滞在.
普段我が家では朝食は頂きませんが、なぜかモリモリと食べた4泊5日.
4回の素敵な和朝食やオリジナルメニューはとても美味しかったですね.
「よしいっぱい食うぞ
っと思うのですが、ついついランチタイムを考えると控えめになるのです

デブになるのは簡単です 
でも体重、落とすのは中年になると大変ですね.
魔法の薬でもあればガツガツと食うのですが・・・

「デブは社会の迷惑だ!」っと思いながら我慢、我慢
油断は禁物でございます.
食べても食べても太らない方が羨ましいですね

シャングリラホテル東京 なだ万

さてシャングリラホテルと言えば『なだ万』ですね.
以前シンガポールで頂きました
あの時の美味しさ、忘れませんね.
彼女は緑茶、こちらは無料だったと思います.
熱々でおいしゅうござます.
お茶一つ運んで来るのも素晴らしい笑顔でした

シャングリラホテル東京 なだ万

僕は『なだ万芋焼酎』
せっかくですからね~
昼下がりから頂きましょう.
とても久々の芋焼酎、味、コク、まろやかさ、美味しかったですね.

シャングリラホテル東京 なだ万

そして鉄板焼きコースが5000円でございます.
とてもお得な値段、これはおススメですね
サラダにスープを頂きましょう.

シャングリラホテル東京 なだ万

ステーキにぷりぷりしたアスパラガス
アローイマークですね.
お肉、やっぱり美味しいですね.

シャングリラホテル東京 なだ万

プーケットでは貧乏生活、普段食べ慣れない料理はドキドキですね
正直言いますと、美味しいのか?普通なのか?比べる事が出来ません(笑)
ただ僕にとっては魔王の味でした.
やはり魔法使いはいるのです.

シャングリラホテル東京 なだ万

ご飯に赤だし
熱々の味噌汁、本当に美味しいですね.
やっぱり日本人は味噌汁ですね.
そしてお米も一味違います.
っとプーケットと比べちゃいけません(笑)

シャングリラホテル東京 なだ万

そして寿司セットもお手頃価格の5000円です
あぶり握り、カボスを絞って頂きます.
美味しいお寿司、幸せになりますね.
う~ん贅沢なひと時ですね.

シャングリラホテル東京 なだ万

水菜のお浸し
あっさり味でホッとする一品.

シャングリラホテル東京 なだ万

我が家のチビはかけうどん.
900円でハッピースマイルです.
良かった、良かった

シャングリラホテル東京 なだ万

握り寿司
とてもとても美味しいのです.
シンガポールに負けていませんね.

シャングリラホテル東京 なだ万

このイクラ小鉢、ちょこっと頂きました.
イクラって本当に美味しいですね
イクラって最高ですね

シャングリラホテル東京 なだ万

食後はタピオカにバニラアイス&あずき入り
ゆっくりと過ごす贅沢な時間です.
『なだ万』のハッピーランチタイムは約16000円なり.
とてもとてもおいしゅうございました

ニッポン旅行2015年「春」食べ歩き&B級グルメ散策



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment