スポンサードリンク


夕暮れ時のカタビーチ、おススメですよ♪

カタビーチ

さっわでぃーかっぷ!
週末、あっという間に土曜日ですね
ゴールデンウィークも終わり、一段落です.
今年もほんのちょっぴりツアーが動きました.
良かった~ 良かった~
今年は10月にもニッポン旅行へ行く予定
箱根観光、旅館に泊まって美味しいご飯を頂く予定ですが・・・・
でも噴火しそうなんですよね ちょっと心配ですね.

さて先日夕暮れ時にカタビーチへ行きました
座礁したヨット?の上を優雅に飛ぶパラセーリング.
気持ち良さそうですね.
でも僕はあまり高いところ、得意じゃありません.
見るだけで十分ですね.

カタビーチ

ヨットの上で記念写真
すっかり観光名所ですか?
このヨット、いつからあるのでしょうか??

カタビーチ

楽しそうに元気に遊んでいる親子
僕の家族です.
我が家から車で約15分、贅沢な生活ですね.

カタビーチ

島暮らし、中々良いもんです
海、すぐ行けますからね.

カタビーチ

チビはもう日本へ行きたい 行きたいっとうるさいですけど
ご飯、美味しいですからね.
そしていっぱいお菓子や洋服、いろいろ買ってもらえますからね.
前回の4月はiPat,買ってもらいましたからね
贅沢ですね.

カタビーチ

低い雲、そろそろローシーズンの始まりです
今年も静かですね.
ゆっくりしましょう 美味しいコーヒーでも頂きながら~

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光ツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment