スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『幸福な一時♡♡♡』

シャングリラホテル東京滞在記

僕の名前は「航大です」っと幸福な一時
生後約2ヶ月、ミルクの香りがいっぱいで肌もマシュマロのようです.
匂い、肌、産毛、瞳、、、、期間限定、この瞬間が大好きです.
本当に本当に、幸せをたくさんもらった瞬間
食べたくなるほど(笑)可愛いのです.

「プーケットに連れて帰る?」っと我が家のチビと話した瞬間.
赤ちゃん、可愛いですね

「可愛いね、可愛いね」としか言えない僕、
ボキャブラリーが少ないですね、情けない(笑)

シャングリラホテル東京滞在記

京都生まれの京都育ち、プーケットにも2回遊びに来ているあかねちゃん.
本当に良かったな~っと心から思うのです.
毎日大空を飛ぶ彼女、ただいま長い、長いお休みですね
プーケットでは生ガキを一緒に食べました.
ダイビングライセンスも取得、旦那と仲良くダイビングで幸せいっぱいです.
そして航大君も誕生、これからもっと幸せですね

シャングリラホテル東京滞在記

ちかちゃんが買って来たお団子.
美味しかったですよ.
もう1本、もう1本と食べたい気持ちを堪えました
罪作りなお団子、すぐデブになりますからね.

シャングリラホテル東京滞在記

苺、とても美味しかったです
チェンマイ産とは違いますね(笑)

シャングリラホテル東京滞在記

あかねちゃん宅は目黒です
この日の気温13度、ホットコーヒーが温かく、美味しかったです.
ありがとうね.

シャングリラホテル東京滞在記

そして最後に1枚
たくさんの幸せを頂きましたね.
素敵な時間をありがとうございました.

シャングリラホテル東京滞在記

2011年5月30日懐かしい1枚
品川駅周辺のレストランで頂きました.
日本旅行プーケット島から来ました^^その9

シャングリラホテル東京滞在記

2013年4月19日シャングリラホテル東京でティータイム
美味しかったですね.
次回は子連れで大集合、ロビーラウンジは迷惑ですかね?(笑)
シャングリラホテルでアフターヌーンティータイム★

今年の秋、また会えると嬉しいですね
楽しみ、楽しみ.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment