スポンサードリンク


雲がとても綺麗な季節がやってきましたー!

プーケットしまかぜ案内人

さっわでぃーかっぷ!
お天気の良い朝、日差しが強いですね
今日は気温も上がりますか??

昨日スリンビーチへ行ったんですね
もうすっかりローシーズン、観光客も少なくなりました.
去年はもう少し多かったような気もしますけど.

この写真は先日のラワイビーチです
低い雲が綺麗な季節到来ですね.
遠い空、雨が降っていますね.
でもザァーっと降って、また暑くなります.
こんな南国の空が約半年間続きますね

プーケットしまかぜ案内人

とても蒸し暑い日、プーケット人が遊ぶ姿
タイ人家族が水遊びです.
この日の気温は35度、本当に暑かったな~~
でも今日もこれからジリジリと暑くなりそうですけどね.
さて、頑張りましょう

プーケットのダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment