スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『家族で居酒屋は八丁堀駅』

シャングリラホテル東京滞在記

さっわでぃーかっぷ
今回のニッポン旅行で必ず家族で行こうっと決めていた居酒屋
シャングリラホテル東京から地下鉄を乗り換えて八丁堀駅までGO.
駅周辺に1軒コインランドリーがあるのです.
とても便利な時代になりました.
インターネットで調べることが出来るので感謝ですね.
洗濯物を入れて近くの居酒屋にGOです

シャングリラホテル東京滞在記

とにかくプーケット島と違い安いのです.
なぜタイは高いのでしょうか?
生ビールやノンアルコールカクテル、ジュース類も豊富です.
嬉しい幸せなニッポン旅行ですね

シャングリラホテル東京滞在記

お子様セット.
居酒屋で登場ですね.
確か600円ぐらいです 約180バーツですか??
安いですね

シャングリラホテル東京滞在記

焼き鳥、味はともかく家族でのんびりと居酒屋体験.
チビも大喜びです.
やはり家族で過ごす時間は良いもんですね

っと言っても普段のプーケット生活も同じですけど.....
あまり他の家族とご縁がなく静かに3人で過ごしております
これが大好きでございます.

シャングリラホテル東京滞在記

焼きそば、ガッツリと頂きましょうね
ソース味、アローイアローイ.

シャングリラホテル東京滞在記

なだ万で頂きましたけど、寿司です
これもまた思い出の一つですね.

シャングリラホテル東京滞在記

食べたかった麻婆豆腐
熱々でした.
ちょっぴり辛かったです.

シャングリラホテル東京滞在記

そして洗濯物を取りに行きます.
洗って乾燥して約1時間半ぐらいですね.
この場所はバッチリと覚えました
今年の10月もお世話になりますね.

シャングリラホテル東京滞在記

我が家のチビ、初めてのランドリーですね
笑顔でした.
とても良いことです

外は雨もしとしと降り、気温13度前後・・・チビも大喜びです.
因みに僕も寒い方がやはり快適で嬉しいです.
老後は絶対に沖縄もしくは九州に住みたいですね
あとは彼女を説得するだけ、そして貯金貯金

シャングリラホテル東京滞在記

そして新幹線のチケットを買いにGO
東京から京都まで3人で約3万7千円でした.
チビにとっては嬉しい新幹線、楽しことが続きます.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment