スポンサードリンク


僕の新しい武器達♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そろそろ10時半、日差しが強くなってきましたね
今朝は5分間ほどアラームの後戦っておりました.
そして2回目3時45分が鳴り、老体にムチを打って起床.
こんな時もありますね

薄暗い朝、星がキラキラと輝いている時に走るのがすっかり趣味になりました.
ちょっと変な趣味ですか?
以前は6時半過ぎに走っていたのですが、日差しが眩しくて大変でした
今は5時半には出発、お蔭で快適に走れます.

先月のニッポン旅行で新しい武器を購入
アシックスで勝負です.
ブラックは限定品、2足で約25000円ぐらいだっと思います.
大切に4か月間は履きたいのですが・・・・

そしてもちろん中敷き
今回は4セット買いました.
これで足の裏も絶好調の予定ですけど.
でも予定は未定ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして大阪のヨドバシカメラで発見です
足王
1830円の靴下、もっともっと早く走れるようになるのでしょうか?
ただいま履いておりますが、やはり魔法の靴下ではありませんでした.
何でも努力ですね.
まるでブログ発信のようです(笑)
毎朝楽しく英語のオーディオブックを聞きながら走りましょう
デブ防止にもなりますからね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

これもヨドバシで購入
リストバンド型の万歩計です.
細かく丁寧なデーター分析には脱帽です.
ただ、腕を動かすだけですべて記録されてしまいます.
ちょっとした動きも反応してしまいます
世の中、どんどん便利になっていきますね.
1年に1度は最低帰国して、チェックですね.
また10月、ヨドバシカメラに行こうと思います.

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment