スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『なだ万で頂く懐石料理「喜」』

シャングリラホテル東京なだ万

ホテルはリバーサイド、じゃなくて
ホテルはやっぱり東京ですね
シャングリラホテル東京、東京駅のお隣にございます.
4泊5日の滞在はとても快適でどこへ行くもの楽々でした.
皆さんおススメですよ 是非いかがですか?

さてシャングリラホテルと言えば「なだ万
ほっぺが落ちそうなぐらい素敵な味、おいしゅうございました.
こうして「なだ万マジック」に掛かるのです.
こうして「シャングリラホテル東京マジック」に掛かるのです.

さて僕は「」 を頂きました
そして彼女は「」で勝負です

シャングリラホテル東京なだ万

前菜の登場です
美しいんですね.
食べるのがもったいないです.
日本人スタッフが丁寧に説明してくれます

シャングリラホテル東京なだ万

彼女はニジマスの美味しさに大感動です.
魔法使いはやはりいるのです.
素敵ですね
プーケットでもこんな素敵な料理が食べれれば嬉しいですけど・・・・
っと絶対に無理ですね.
それにサービスが最悪ですからね.
まぁこれぞプーケットでございます.
そんなプーケットの事はどうでも良いとして

シャングリラホテル東京なだ万

煮物、シンプルな味付けです
とてもおいしゅうございます.
ホッと出来る一品.

シャングリラホテル東京なだ万

レアで頂くと美味しさ倍増
笑顔も倍増.
幸せも倍増です

シャングリラホテル東京なだ万

天婦羅、エビはプリプリしてまっせ!!!
熱々で頂きましょう

シャングリラホテル東京なだ万

握りは4貫で勝負です.
もちろん激ウマですね.
魔法使いに感謝です

シャングリラホテル東京なだ万

抹茶あんみつも頂きハッピーディナータイムでした

シャングリラホテル東京なだ万

特別オーダーでシーフードトマトパスタ
3400円なり
素晴らしい値段ですね.

サービスチャージが15%.
税金が8%.
3400円のパスタが4222円になってしまいます.
でもとても美味しかったらしいです
良かった 良かった

でも来年は税金が10%ですよね.
チビはご飯に赤だしだけですね(笑)

素敵なディナータイム
ご馳走様でした

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment