スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『夢の国は笑顔がいっぱいな国でした♪』

東京ディズニーランド

シャングリラホテル東京、お隣が東京駅でございます
どこへ行くのも楽々移動、快適だな~っと思うのです.

東京駅から京王線で約20分ぐらい、あっという間に到着.
車窓からお城が見えると「キャッソルキャッソル」っと大喜びでした.
チビにとっては初めての東京ディズニーランド.
僕にとっては何年ぶりでしょうか?
駅周辺も変わり、素敵なホテルもあります.
凄いですね. 素敵ですね. ここが夢の国なんですね

気温18度前後、この気温がとても快適で、、、、、
「老後は絶対に日本に住むぞ
っと心に誓った夢の国(笑)
あとは彼女を説得するだけですけどね
出来れば九州、沖縄が良いのでは??
っと勝手に計画しておりますが・・・・

列車に乗って、最後に1枚撮らせていただきました
とても真面目そうなスタッフ.
お似合いですね.
1日何時間ぐらい列車に乗っているんだろ?っとふと思うのです

東京ディズニーランド

そしてお久しぶりのシンデレラ城
堂々と聳え立つ姿はカッコいいですね.
全く古さを感じさせないですね.
素晴らしいです.
タイだったら、絶対に絶対に無理ですね

東京ディズニーランド

『小さな世界』こと『イッツ・ア・スモール・ワールド』ですよね?

中年になりしみじみ眺めると凄い仕掛けだな~~
っと一人で感動してしまいました.

やはり完成度が高く、5つ星の空間ですか?
大人も子供の楽しめる世界ですね

でも中国人、韓国人、ペアルックで仲良しカップル?もちらほら....
いつか僕も
心の中で夢見ておりました(笑)
っと言っても絶対に却下されますけど

でも夢の国、何でもOKなのです

でもなぜ美味しいヱビスビールは売っていないのでしょうか?
アサヒスーパードライ、売っていないのでしょうか?

東京ディズニーランド

ファストパス、皆さんご存知でしたか?
僕、実を言いますと、初体験ですね.
かなり前からあるらしいですね.
時代に完全に遅れております
便利になりました.
あっという間に乗れちゃうのですよ
皆さん、ご存じですか?

そしてこんな素敵なポリネシアンレストランもあるのです
完全予約制、「どうやらミッキーがテーブルにやってくるらしい
っと彼女とチビはルンルンです

夢の国、子供達が心から喜べる素敵なところでございます

5人で23360円なり
てっきり席だけの予約で食事はアラカルトをオーダーすると思っていました.
S席で5つ星の場所です.

フリフリポリネシアンダンスは17時40分から開始
17時から待つこと約30分、レストラン内にご案内です.
何だかあまりピンとこない料理も登場です.

東京ディズニーランド

爺&婆も笑顔がいっぱいです
皆で記念写真.
チビの事を本当に可愛がってくれる彼女の両親.
娘も爺、婆と大好きです

東京ディズニーランド

ドリンクも登場です.
何でしたっけ?
どんな味が忘れてしまいました

東京ディズニーランド

料理はこんな感じです
味より、サービスの良さにビックリ.
でもきっとこれが当たり前なんでしょうね.
笑顔がいっぱい、サービスも素敵です

タイ人のように怒っていません
タイ人のように忙しくてもイライラしていません

全くプーケットに住むタイ人と逆でした(笑)
当然ですね

東京ディズニーランド

これがポリネシアン料理らしいです
エビ、小さかったな~
ショーを見ながら頂くディナー.
家族の笑顔がいっぱいでお腹いっぱいになります.
やはり夢の国は笑顔もいっぱいです

東京ディズニーランド

満席です
1日日中が3回、夜が4回、大忙しですね.
でも儲かりますね.
とても良い事です.
稼ぎましょう

東京ディズニーランド

子供用のメイン料理です
ミニミニハンバーガー、お子様セットですね.

東京ディズニーランド

ショーを見ながら頂くディナー
家族で思い出に残る一時ですね.

東京ディズニーランド

肉料理です
味より、サービス、笑顔ですね.
そしてミッキーのショーですね.

でももうちょっと美味しいと嬉しいですけどね(笑)
文句言っちゃいけません

東京ディズニーランド

そして子供達も一緒に踊ります.
これが一番のメインですね

東京ディズニーランド

デザートも出ますよ
ゼリーは子供用です.

東京ディズニーランド

あまり味、覚えていません.
ホットコーヒーも頂きましたよ.
熱々の珈琲、美味しく感じましたね

東京ディズニーランド

シンデレラ城
綺麗だな~っと一人でボーっと眺めてしまいました.

東京ディズニーランド

パレード、何年ぶりでしょうか?
キラキラと輝く、雨の日限定のパレード.
雨、降っていませんでしたが、安全第一なんですね

もしタイだったら、タイ人だったら、大変ですね.
タイ人、素敵ですね タイランド、最高です

東京ディズニーランド

笑顔で手を振っていました
仕事です.
目と目とが合うとドキドキでした.

東京ディズニーランド

この方は誰ですか?
アラジンのプリンセスですか?

東京ディズニーランド

たくさん写真撮りましたけど、何枚かアップしますね

東京ディズニーランド

爺と飛んで、回って、大喜びでした
僕は苦手な乗り物です.

東京ディズニーランド

カリブの海賊、大喜びでした
これは僕も大感動.

東京ディズニーランド

メリーゴーランド
確か2年前に豊島園で乗りましたね.
やっぱり違いますね.

東京ディズニーランド

婆と一緒に記念写真

東京ディズニーランド

コーヒーカップ、ぐるぐる回っていました
僕は見ているだけで十分でした.
お父さん、ありがとうございます.
また次回もよろしくお願いいたします.

東京ディズニーランド

爺、婆と一緒にメリーゴーランド

東京ディズニーランド

娘の笑顔は嬉しいものです
いつ日本に行く!っと今もうるさいです.
やっぱり日本は素敵なところですね.
また10月に一時帰国できるように頑張ります.



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment