スポンサードリンク


美味しさの秘訣は、、、鍋が違うのですか?炭が違うのですか?

プーケットしまかぜ案内人

半熟玉子入りのプーケット焼きそば
これって僕は名物料理だと勝手に思っているのですが・・・
あ、僕の中ではですよ

先日久々に本店で食いました
やっぱり美味いんですよ.
何が違うのでしょうか?

中華鍋?炭?玉子?麺?秘伝のソース?
全てが違うのでしょうか?
1杯80バーツ『260円なり

日本で立ち食い蕎麦より高いですね.
日本は安いですね

プーケットしまかぜ案内人

ムーサテ、10本ですね
ピーナッツソース、いい感じです
なぜ焼きそばとムーサテなのかな?っと思うのです.

でももりもり食べちゃいますけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

そしてすっかり僕達はプーケット人
この激甘が大切です.
この激甘が必要です.

初めてお飲みになる方、くれぐれも注意してくださいね
これぞ砂糖茶でございます.
激デブになりますよ.

プーケットしまかぜ案内人

麺、こんなに長いです.
途中で切れたりしませんよ.
ミートンポ本店ですからね




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment