スポンサードリンク


ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『京料理を頂きながら地ビールで乾杯♪♪』 

柊家別館滞在 京都旅行

ニッポン旅行と言えばヱビスビール
ニッポン旅行と言えばモルツビール
本当に素敵な味をありがとうございます.
っと発明した方に感謝したくなる瞬間.

とくに風呂上がりの1杯は格別でございます.
せっかくですので、初めての滞在ですので.
地ビールで頂きましょうね.
柊家さんのビール、900円でございます.

「プーケットで大変良く頑張りました!」っと自分にご褒美です
永遠にそして永久に理解し合えないタイ人と触れ合う.
この素晴らしいスキルこそが大切なプーケット生活.

でもこうしてこんな素晴らしい老舗旅館でビールを頂けるのもプーケット島のお蔭です
大好きなプーケット島に感謝しております.

柊家別館滞在 京都旅行

夕食は部屋で頂きます
18時、19時を仲居さんに告げます.
お風呂に入って、19時に登場です.

少しづつ丁寧に運ばれてくる京料理.
素晴らしいじゃありませんか

食前酒、そして先附け、日本酒はとても久々ですね
おいしゅうございます.
夫婦で頂くのは素敵な一時ですね.
まるで夢のような世界.
シャングリラホテル東京に負けていませんね.

柊家別館滞在 京都旅行

椀物
スタッフのHIROMIさんが丁寧に説明してくれます.
夫婦でドキドキワクワクの夜.
素敵な京料理に乾杯です.

柊家別館滞在 京都旅行

チビのうどんがやって来ました
香りがとても良くてビックリです.
汁がぬるくなっていて食べやすなっています.
さすがですね. 

タイ人には絶対にできないサービス
、、、、おっとまたタイ人と比べてしまいました

口の中でとろける鶏肉には僕も彼女のビックリ.
チビにはもったいない!(笑)

柊家別館滞在 京都旅行

季節のお造りでございます
HIROMIさん、笑顔で素敵な対応です
イカ、そしてウニ、とても美味しかったです.
なだ万で懐石料理、そして京料理、もうプーケットでは和食は食えませんね(笑)

柊家別館滞在 京都旅行

円度豆飯蒸し
一品、一品がとてもこだわりのある料理です.
^板長さん、素敵ですね.
これが職人でございます.

初めて食べる料理ばっかりで全てが感動です
素敵ですね.
こんな老舗旅館に泊まれる事が嬉しく、微笑むのです.
そして「プーケット島よありがとう

柊家別館滞在 京都旅行

お蕎麦も登場です
「お」が必要なぐらいコシがあって美味しかったです.
本当に美味かった.

柊家別館滞在 京都旅行

金目鯛の粕漬け
もうちょっと大きいと嬉しいです.
っとガツガツとした意見はダメですよー!
一口でパクリ!っと食べてしまいたくなる程美味しいです.
やはり柊家の魔法使い、強者です.

柊家別館滞在 京都旅行

炊き合わせ
ふき、おふ、そして鯛の子を頂きました.
ビールにとても合いますね.
地ビール、2本目に突入です(笑)

柊家別館滞在 京都旅行

味噌汁にご飯
お米の美味しさにビックリ、コシヒカリはやはり違いますね.
「ご飯、たくさん食べて下さいね!」っと言われても一善が限界です.
美味しくて、満足な夕食ですねー!
本当にありがとうございます.

柊家別館滞在 京都旅行

最後は果物に水菓子です.
美味しさいっぱい、お腹もいっぱいです.
ご馳走様でした

柊家別館滞在 京都旅行

20時半、HIROMIさんがお茶セットを持って来てくれます.
他の旅館はどうなんでしょうか?

柊家別館滞在 京都旅行

そして布団の用意です
きっと冬は寒いんでしょうね.
きっと夏は暑いんでしょうね.

小春日和の京都、4月はおススメですか?
でも10月の京都、紅葉が美しいんでしょうね

もう1度22時にお風呂に入ります.
そしてまた3本目の地ビールです.
素敵な京都旅行でございます.

2015年ニッポン旅行「春」食べ歩き&B級グルメ情報





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment