スポンサードリンク


毎朝が「森の珈琲中」♪♪

プーケットオプショナルツアー

プーケット島から「ハッピーサンデー

狙っています 
でもレンズ付いていませんね.

プーケットオプショナルツアー

届きました
今朝も美味しく頂きました.
2杯味わってゆっくりと頂いております.
ホッとします 美味しいですね.
ありがとうございました

プーケットオプショナルツアー

この弱弱しいところが中々良いのです.
ソムタム君、7歳になりました.

プーケットオプショナルツアー

アオヨンビーチのローカル食堂.
ピリ辛カレーが美味いのです.

プーケットオプショナルツアー

1週間に3回はタイ語のお勉強.
っと言うより、遊んでいるだけ(笑)
タイ語に触れ合うのも大切ですね.

プーケットオプショナルツアー

ナムチムの美味しさに感動でした
50バーツで幸せいっぱいなランチタイム.
次回はカオカームーで勝負です.

皆さんも素敵な1日を

元祖しまかぜ案内人プーケット情報ブログ>>>





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment